2009年10月11日日曜日

大行列・・・・

朝から大行列!!!昨年に引き続き、運動会の場所取りです。朝の6時に行ったのに、15番目・・・・。来年は5時に並ぶか?やはり10月・・・朝はもう寒い!!!。しかも日陰の場所で、結構堪えました。7時30分ころには150人ほどの列が・・・・・お父さんがんばりますねぇ!!!
しかし9時からの本番は最高の天気!!!!しかも汗びっしょり!!!またまた雲がない快晴!!!
四男は初めての運動会!!!がんばりました!!!プログラムはほとんど毎年同じ・・・。これで8年連続でしたが、あと2年しかないと思うと・・・さびしい!!!
怪我をしたお父さんもちらほら・・・・まぁ毎年のことですが・・・・(笑)
みなさん、小さいときのあの運動神経がよかったイメージしかないのですね・・・・頭では早く走れるイメージですが、体が・・・・

0 件のコメント: