2009年10月16日金曜日

購入決定!

新しいCADソフトの購入を決めました。
まだ上野なので詳しくはのちほど

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜は遅くまでお疲れ様でございました。
モトジさんの意外な一面をまたしても押えました!ホントに楽しい時間でした。
疲れも吹っ飛んじゃいますね!
昨夜のお食事場所「蒸&焼 助川」喜んでいただき、自分としては嬉しい限り♪
是非!次はご家族で楽しんでみてくださいね。納豆蒸籠!私もぞっこんです。

GLOOBE決めたんですね!
おめでとうございます!
日本初!GLOOBE初!のお客様になるって事でこりゃ~縁起がよろしいですなぁ~♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

匿名さん。
ありがとうございました。
「蒸&焼 助川」大変おいしかったです。
そのあとの件はお互い封印しておきましょう・・・・。
GLOOBEの購入は決めました。
また仕事であっという間に共同住宅の企画もできるので、楽しみですよ!!。

販売代理店 さんのコメント...

先日は、第二部以降は、お誘いいただいたにも関わらず、ご一緒できなくて申し訳ありませんでした。次回、是非!(第二部までで!)
また、ご購入有難うございます。発売日に合わせ、ご訪問させていただきます…なんて、プレッシャーかけちゃいけませんね。戸田先生のGLOOBEセミナーも、今から楽しみにしております

魔法使いモトジ さんのコメント...

販売代理店さん。
今度は第二部までで・・・・(笑)
購入の決め手は現在の私の仕事内容で、十分使えるとわかったからです。
セミナーをするために購入を決めたのではないので、あしからず・・・・(笑)

販売代理店 さんのコメント...

導入後のご活用、期待しています!
戸田先生に「十分使える!」と言っていただけると、開発側も販売側も心強いですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

販売代理店さん。
『十分使えます!!!』
これは私だけの意見ではございませんので・・・・
導入してまた自分自身進化したいです。

Unknown さんのコメント...

涙が出てきました。
もちろん、うれしくて。

by:つたない発表者

魔法使いモトジ さんのコメント...

mさん
GLOOBEはすごいです。
今ですごいので、これから先が怖いです。
プレゼンだけでもOKです。
これからいっぱいGLOOBEの勉強をいたします。今度mさんの個別指導よろしくお願いいたします。