2009年10月23日金曜日

宅配物

本日これからセミナーなんですが、大事な書類がまだ届かない・・・・。
この書類を申請書に添付して、今から浜松町に行かなくてはいけないのだが、タイムリミットは12:10・・・・・。12:10に事務所を出ないと書類を民間検査機関に提出し、そのまま舞浜へ・・・・。
で今はとても暇!!!!。
図面を描かなくてはいけないのもあるのだが・・・・心境としては・・・・

お願い、早く届いて!!!!
一日でも早く申請しなくてはいけないので、今日できれば申請したいのです。書類は今日届くのは解っているのですが、宅急便ではないので、今どの辺かも読めない・・・・。
気分すっきりで週末を迎えたいのに・・・・

0 件のコメント: