2008年10月27日月曜日

初めて自転車に乗れた日

初めて自転車に乗れた日は誰もが覚えているものです。具体的に何年の何月何日というのは
曖昧でしょうけど、大体何歳くらいでどこで乗れるようになったか(場所)は覚えているはずです。
うちはよく休日でどこかへ出かける用事のない日は城南島海浜公園に行きます。
昨日は午前中子供たちの勉強机を先週IKERAで買ってきたので組み立てを完了し、午後から城南島海浜公園に行きました。
上空では離発着をする飛行機が頻繁に飛んでいます。
昨日は、次男と3男と3人で公園にきました。3男はまだ自転車に乗れないので、自転車持参できました
実は今日、3男(6歳)が自転車に乗れた日になりました。長男は4歳、次男は3歳で乗れたのに3男は全然乗れませんでした。
ですが、昨日やっと乗れるようになりました。もう本人は大喜び!自分が乗れた日は確かに喜んだのを思い出しました。
調子に乗ってはこけまくっていましたが・・・・
今後は路上検定かなぁ?

0 件のコメント: