2008年10月19日日曜日

ハゼ釣り

今日は、平和島の競艇場でハゼ釣りをしました。
毎年一回無料で競艇場が主催するものです。
朝から近所の家族連れでいっぱい!
なかにはハゼではなくスズキ(40cm以上)を釣っているひともいました。
我が家はではハゼが5匹くらい、かにも釣れていました。
私は小学校いらいのハゼ釣りでした。

来月は久しぶりにキャンプに行きますが、釣りをぜひやりたいですね!
お昼はカレーのサービス、さらに飲み物(お茶やジュース、ビール)も。。。。。
競艇場も普段近隣に迷惑をかけているということで、
このような催し物が行われているそうです。(ちなみに私は今まで知りませんでした)

0 件のコメント: