2008年10月21日火曜日

セミナー 京都(Part.1)

今日は京都でセミナーでした。といっても私がするセミナーでなくセミナーを聞く立場で行きました。
今日は、読みたい本が何冊かあったので、生まれて初めて『こだま』で京都に行きました。
実は私『鉄ちゃん』です。
京都まで何本「のぞみ」や「ひかり」に抜かれるのかぁって思っていました。予想は本でしたが、実際は11本でした。
「今日は9:04発のこだまです。」びっくりでした。「のぞみ」は品川⇒京都は2時間10分くらい、でも「こだま」は3時間30分でした。同じ新幹線でも1時間20分も違うとは。。。。。。
お陰で本が2冊読めました。ちなみに本日の本は
『間違いだらけのエコ生活』と『地球温暖化の真実』です。勉強になりました。


0 件のコメント: