2008年10月9日木曜日

セミナー 行田


昨日埼玉県の行田でセミナー(福井コンピュータ主催)をしました。
今月は初めてのセミナーで、ブログを立ち上げてからも初めてのセミナーです。
何回やっても5分前は緊張するもので、こればっかりは慣れません。
でも慣れなくて正解だと思うのですが・・・・
今日は今の世界情勢(アメリカ発の金融不安、株価下落)の話で
今後日本にも影響があるということを述べました。
セミナーと言っても聞いてくれるお客さんの人数はまちまちで、一番MINで1人
(これは宇都宮で台風がまさに宇都宮を直撃している最中のセミナー)
MAXは200人以上とさまざまですが、一人でも多く、これからの仕事に
少しでも役立ってくれればと思ってやっています。ちなみに本日は少なかった・・・・

行田は駅前が何もありませんでした。びっくりです。写真を撮ったのですが、
あまりにも行田市民をばかにするようなことになりそうなので控えます。

明日は大宮でセミナーです。今度はアーキトレンドZですが主催は大塚商会です。




0 件のコメント: