2008年10月15日水曜日

セミナー 松山


本日は四国愛媛県の松山でセミナーをしてきました。
といっても今回のセミナーの主催は福井コンピュータと愛媛県の建築士会の合同主催でした。
セミナー内容も3年やっていますが、JW_CADの光速作図のセミナーでした。
以前馬目さんと杉井さんと私(私はプログラムをちょっと提供しただけです)とで
『JW_CAD4光速作図』という本を出しました。(左)
これを使っていろいろとJW_CADの機能を見せてほしいという内容で、
最後にちょこっとアーキトレンドZ Ver.3を紹介してほしいということでした。
いままで一度もJW_CADのセミナーはやっていなかったので
(実は一度JW_CADを機能を一瞬ですが使ったことがありました。
そのときはセミナー終了後、そのプログラムがほしいといわれました。)
今回は本がありましたので、ほしいと言われれば本があります。と説明しようと思ったのですが、
本に載っていないプログラムまでやってしまったので、
『近いうちにHPでダウンロードできるようにします』と言ってしまった。 あぁHPを管理している秦野さん。
すいませんが、お願いします。と言っても秦野さんは今頃新婚旅行中ですよね!

0 件のコメント: