2008年10月22日水曜日

散髪

今日、午前中は散髪に行ってきました。
2週間前から行きたかったのですが、時間がなくて・・・・
でも私は地元の床屋ではなく、いつも通っている美容院に行っています。
それも広尾の。
妻曰く「たいした髪してないのになんで広尾の美容院なんか行ってるの?」
そうですよね!タレントも確かにくるような美容院です。
実はもう15年以上前ですが、友人がそこでやっていたのですが、その友人の練習台になっていました。
その友人は結婚してもういないのですが、未だに慣れているのでそこまで通っています。
私の髪は天然パーマ!行く必要ないといわれればないのですが・・・・
昔はたまにストレートパーマをかけていましたが、私の癖っ毛はきつく、なかなかきれいにかかりません。
妻にも「それほんとにストレート?」と・・・・・

0 件のコメント: