2008年10月7日火曜日

出張(1)

福井コンピュータのお陰で全国に出張にいけるのですが、 私は、飛行機も新幹線も子供なので、大好きです。 もう200回以上廻っていますが、そのセミナーで廻っていない県が あと5県あります。 岩手県、新潟県、岐阜県、佐賀県、沖縄県です。 ちなみに今月盛岡でセミナーを30日にするのであと4県 新潟県・岐阜県・佐賀県・沖縄県です。 新潟県は実は親戚がいっぱいいるのでぜひ行きたいです。 でも所長さんがあまり講師を呼ばないでセミナー開催すると お聞きしていますので、なかなかなさそうですね。 岐阜県はどちらかというと名古屋と兼用でセミナーを開催するケースが 多いので、こちらもなかなかなさそうですね。 佐賀県はあってもおかしくないと思います。ねぇ河本さん? 沖縄は絶対ないでしょうね!木造もないですし、もし セミナーがあっても河本さんが自分でやるでしょうし・・・

各所長さん、お気を悪くしたら誤ります。すいません。

ちなみにこの日本地図はセミナー回数と色が比例しています。濃くなるにつれて、セミナー回数が多いということです。ちなみにトップは27回の東京都です。二番目は大阪府の16回、三番目は兵庫の14回です。いずれこの日本地図がアーキトレンドZみたいに真っ赤にまれば・・・・

0 件のコメント: