2008年10月4日土曜日

事務所


先月より事務所を引越ししました。といっても自宅の1階がいままで事務所だったのですが、なんせ子供たちが邪魔してきたり、勉強を始めたり、キャンプ道具であふれかえったりで・・・
本当に最後は収拾がつかなくなり、隣のマンションの2階に移転しました。
2DKなので、洋室6帖が二つ、10帖のDKがあります。
10帖のDKは打ち合わせスペース、洋室6帖のひとつが自分も作業場所にしています。
もうひとつの6帖は現在使っていません。
子供たちはなにを勘違いしているのか、「僕の部屋はどこ?」
お前たちが占領してきたから私が出て行ったのに・・・結局、今でも毎日遊びにきています。(ちなみにこのパースの建物ではありません。)

ここは遊ぶところではないのですが・・・・・・・

0 件のコメント: