2008年10月17日金曜日

インストール

昨日いつもやっている福井コンピュータ
アーキトレンドZ(現在Ver.3)の時期バージョンの評価版が届いた。
さっそくVer.4の評価版のインストールをしたのですが、
なぜかVer.3が消えてしまいました。
理由はわかったのですが、そこからが大変!
朝から本社の小林さんと連絡を取り合ってあれやこれやの大騒ぎ!
結局6時間試行錯誤したのですが解決しなかったので、東京営業所の鈴木さんを呼びつけてしまった。
OS(Vista)がどうやら原因みたいです。
毎年のことですが、どうも私はこのバージョンアップには嫌われている。

以前もいろいろと苦労したのを記憶しています。
今日は名古屋でセミナーなので、気が焦ってしまってますますうまくいかなかった。

こんなことないですか?

今日のセミナーはパワーポイントのみのセミナーに急遽変更となってしまった。
長いことやっているとこんなこともあるのですね。
私のセミナーが凝っているので、他人のPCでセミナーができないことが問題ですが・・・・
時期Ver4は他人のPCでも容易にできるようにしたほうがいいかも・・・・・
とりあえず今日無事セミナーが終わることを祈って寝よう!

0 件のコメント: