2008年10月14日火曜日

結婚式

昨日は私の会社のHPやサーバー関係のメンテナンスをしていただいてる方の 結婚式でした。 私は現在44歳で、このところ結婚式は5年間なかったのですが (今はもっぱら礼服を着るのは葬式のみ・・・・) 久しぶりに白のネクタイを締めました。 やはり結婚式はいいですね!涙がいっぱい出ました。
ほんとうにすばらしい披露宴でした。 うちは今年で11年目を迎えました。(正直よくもちました・・・・わたしがだらしないので・・・・) 妻のケンカすることは我が家ではほとんどありません。 我が家では私に原因があるので、妻が一方的に怒っています。 私はそのたんびに、シュンとなっています。 妻からの爆弾メール(離婚の文字が入った1000字くらいのメール)も今まで何度かもらっています。 私がいないときはすべて妻が面倒を見ているので、当たり前もことですね。 でも私はその当たり前のことさえできていないということです。情けない・・・・ もっとがんばらないと!
秦野さん!澄世さん!ほんとうにお幸せに!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます☆

私も、先日、
生徒の結婚式に出席しました。

結婚式は、何度,出席しても
良いですよね~。

・・・もしかして、5年前、
私、一緒に参列してました?(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん
コメントありがとう!
そうだったかも・・・・
今日はPCの調子が悪くて

明日はいい日かなぁ?