2010年2月11日木曜日

有言実行!!!

今年は絶対にスキーに行きたいと言っていたので、今日、行ってきました。今回は私も参加!!!。
予報では、雨、雪のマークがあったのだが、午前中は曇り、午後は雪がちらついた。
新潟まで行こうと思ったのですが、挫折して、ちょっと手前の水上へ・・・・・。やはりスキーは楽しかった!!!。長男と次男は二人で勝手にリフトに乗って、滑ってくるので、楽ちん楽ちん!!!!。(しかしここまで来るのには長かった・・・・)
三男も少し滑ったが、そり遊びと、雪合戦遊びに夢中。四男も同様。結局、17時まで滑ってしまった。
リフト券は元がとれた感じですね。とくに長男、次男は一日中滑っていましたから・・・・。
昨日、タイヤをスタットレスに交換したが、行きは駐車場まで雪はなし・・・。
しかし帰りは、駐車場から前橋辺りまで雪・・・・。帰りの運転はしんどかった・・・・・。
膝がいたい・・・・。

長男はボーゲンなら急斜面でも!!!!

次男は上級コース以外なら大丈夫!!!

三男、四男は・・・・・

私の有言実行は仕事以外のことが多い・・・・

さとさ~んも一緒ですよね!!!

0 件のコメント: