2013年9月10日火曜日

PC

先月の下旬にデスクトップのPCが逝ってしまいました。購入後わずか4年。半年前に調子が悪かったので、再インストールを試みたのですが、その後も調子は戻らず、帰らぬPCとなっていしまいました。

新規のPCはしばらくどれにするか考えていましたが、結局以前と同じメーカーのものを購入。OSが以前はVistaでしたが、今回は7。8も考えましたが7にしました。PCが来たのは一週間以上前だったのですが、昨日友人に設定の協力をいてもらい、さっさとやっつけました。

今日は一日中、データのコピーやソフトのインストールをしています。この2週間ノートPCでずっと仕事をしていました。画面が小さいから目も疲れる。やはり大きいモニターはいいですね!!!

さて今回は何年もつか? 

0 件のコメント: