2013年9月20日金曜日

いわんこっちゃない・・・・

病院へ行ってきました。
ちょっと再発してしまった模様・・・・。
今回は点滴はせず、薬だけもらってきました。

数日前からいやな予感はしていたんだ・・・・
またストレスのようです。
無理するとこうなるのかと、凹んでいます・・・・

明後日のゴルフも欠席に・・・・
仕事は増えて、遊びは減る・・・・
なんかもっとストレス増えそうな・・・・

ずっと付き合っていかなければならないのかな・・・・

今日の投稿は全然ポジティブではないですね・・・・




でも平気です!!!!気持ちはすぐに切り替えられる人間ですから!!!!



ファイト!!!俺!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

無理せず、コツコツとですね。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
だめですね~

無理せずといいたいんですけど(^^;)

ありがとうございます!!!!