2013年9月11日水曜日

iPhone

ついに、docomoからの発売が決定しましたね! 私は昨年末にスマホにやっと変えたばかりです。周りは結構iPhoneが多いです。ソフトバンクとauが発売していますが、ここへきてやっとdocomoも参入というわけですね。

しかし、私はオサイフケータイ機能がある現在のスマホがお気に入りです。新しくiPhone5sが出ますが、やはりオサイフケータイはない模様・・・・・。(たぶんですが・・・・できる情報があったら教えてください)

私はsuica、楽天Edy、ANAのスキップサービス、JALのタッチ&ゴーを使っています。電車や飛行機では携帯かざして乗り降りできる。出張のときは、京浜急行でsuica、そのままANAでスキップサービス、降りた場所からの電車も今はsuicaで全国可能だ!

コンビにに行けば、suicaや楽天Edyで買い物ができてしまう。まぁ落としたときはそれなりに厳しいですけど・・・・

ということで、私は当分、iPhoneには乗り換えない予定です。

 

0 件のコメント: