2013年9月24日火曜日

三連休

三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか? 我が家ではこれといった行いは何もしませんでした。長男は塾、次男と四男は部活が入っていて、私も当初日曜日にゴルフの予定でしたが、耳の調子により不参加。ということで事務所で仕事をしていました。現場を含む打ち合わせはしましたが、意外とまったりと過ごしてしまった。
 
明日は三男の11回目の誕生日ですが、家族が揃わない・・・・。ということで、昨日誕生日祝いを!!! こんな風にみんなで祝うことはあと何年できるのだろうか?
 

 事務所の上の友人夫婦から新潟の笹団子のお土産をいただいた。昨日は甘いものばかり、食べてしまった!!! ヨシチカ! 御馳走様でした(^_^)

今週の木曜日に新潟の燕三条に出張します。長期優良住宅を設計したことがない設計事務所を相手に勉強会を開きます。時間は6時間! 一人で話します!
資料はほぼ完成しましたが、時間配分までは・・・・。ぶっつけ本番です(^^;)

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

三男くん、おめでとうー!!

家族が多いとお祝いする機会がたくさんあっていいですね♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

ありがとう!!!
来週は四男ですが・・・・