2013年9月4日水曜日

炊飯器

炊飯器がとうとう壊れました・・・・(><) かれこれ10年近く使用してきました。以前は一升炊きの炊飯器でした。

昨日妻が新しい炊飯器を購入してきました。型落ちでしかも最高グレードではないもので、さらに一升炊きではなく、8合炊きのものです。今までも一度に一升炊くことはなかったですが、(最高で7合)これからはあるかもしれない。でも金額とも考慮して、この8合炊きの炊飯器にしたそうです。今やいいものは10万円を超えるものも多くあるそうです。この炊飯器は5万円以下。

これから益々エンゲル係数が上昇していく我が家。この炊飯器で8合炊きする日もそう遠くないような。。。。。

0 件のコメント: