2015年1月15日木曜日

今年一発目の出張! in須崎

今年も初めての出張に行ってきました! 場所は高知県須崎市です。高知市、四万十市に次ぐ人口が多い高知県の都市です。
 
前日入りし、高知市内で一杯! 3年前も食べましたが、ひろめ市場の塩たたきは最高です♪
ほっぺたが落ちそうってこういう食べ物って感じです!
 

翌朝、車で約1時間移動。須崎市へ! 会場の目の前には土讃線(どさん)が通っていて、偶然アンパンマン列車を見ることができました。



セミナーも無事終え、須崎駅から高知駅まで電車で移動。なんともローカル線らしい駅舎でした。


須崎駅から高知駅まで普通電車だと1時間半くらいかかるので、特急「あしずり」 に!
これでも40分くらいかかりました。


今回は長期優良住宅の構造のお勉強でした。週末はPC勉強会だ~!

0 件のコメント: