2015年1月19日月曜日

朝は-11℃(><)

昨日の松本市は朝から快晴! ということは冷え込みも厳しく、朝はマイナス11℃でした(><)
歩いているだけで、耳が痛くなります。昨日も同じこと書きましたね・・・(^^;)
 
でも360度綺麗な山を拝むことができました。
 

昼食はお蕎麦!信州そばはやはり美味い! わさびも最高でした!



朝10時から夕方4時までの勉強会。一人でやるので疲れました・・・・。
行きは 「スーパーあずさ」 でしたが、帰りは 「しなの」 で長野まで移動。


長野からは長野新幹線で東京まで! 帰りの車両は北陸新幹線の新型車両でした。いやぁ素敵でした。グランクラスもありましたが、だれも利用している人はいませんでしたね(^^;)


新年早々、出張が続いて疲れがとれません。といっても本日夕方から山形に移動します(><)

0 件のコメント: