2015年1月21日水曜日

山形に!

日曜日に松本から帰ってきて、月曜日からは山形に移動しました。
なんか 「つばさ」 の車体も昔のものと違っていた・・・
 

夜は大森の地元祭り仲間と食事! 彼は現在山形に単身赴任中! めちゃくちゃ楽しい時間でした。


久しぶりに日本酒飲みすぎちゃいましたけど(^^;)


鉄道の写真と食事の写真ばかりですが、昨日も10時から16時までみっちり勉強会したんですよ! 昼食はまたお蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。しかもボリュームがありました。2人前以上あった気がします!


歳取ったせいか、なかなか疲れが取れません(><) 出張にいくらいっても大丈夫だったのに、この頃は疲れますね~

明日も埼玉でセミナーです。終了後は高松に移動します(^^;)

0 件のコメント: