2015年1月28日水曜日

10日のうち7日は・・・

昨日まで愛知県碧南市でセミナーをしてきました。名古屋駅から東海道線で刈谷駅まで行き、そこから名鉄線で碧南駅(終点)まで移動。
 
火曜日のセミナーですが、当日移動ではなく、前日に刈谷駅そばのホテルに泊まりました。
 
昨日のPC勉強会は7名。若い大工さんでしたが、やはり若いだけあって覚えが早い!
 
下の写真の碧南駅は無人駅でした。改札口はsuicaで入ることができましたけど(^^)
 
 

 
 
ここ10日のうち7日出張で出かけていましたが、すべて東海道新幹線での移動でした。鉄ちゃんの私ですが、毎日新幹線に乗るのも、飽きてきますね(^^;)


0 件のコメント: