2015年9月4日金曜日

今年も出張が始まりました!


今年も出張の季節がやってきました。季節労働者のようです(^^;)

昨日は日帰りではありますが、山形へ行ってきました。

行きの新幹線は満席でした。旅行に行く人も多かったですね!


人数は少ないように感じますが、今日は会場が広すぎました・・・・。
 


帰りの新幹線に乗ったのが18:03.東京駅着が20:48なので、駅弁を購入しました。山形の駅弁は米沢牛関係の駅弁が多いのですが、さすがに食べ飽きました。

ということで、今回は 「やまもり弁当」 を!!!おかずいっぱいで美味しかった!
米にもこだわりがあって、冷めても美味しい品種の 「つや姫」


今年も体調を崩さないように、がんばります!!!

0 件のコメント: