2015年9月8日火曜日

名古屋コーチン入り!

昨日は日帰りで名古屋に行ってきました。
名古屋に行くとほとんどって言っていいほど、山本屋本店の 「味噌煮込みうどん」を食べます。11時からのオープンですが、昨日店に着いたのが11時半。すでに20名以上並んでいました・・・。
 
店は相変わらず混んでいたのですが、今回は奮発して、名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを注文してみました!
 
美味かったです!!!
 

昨日のセミナーは簡単に言うと、リフォームの補助金の話です。それも普通のリフォームではなく、長期優良住宅化のリフォームです。

この事業はもう3年もしているのですが・・・・


名古屋も天気が悪かったですね。


本日はこれから大阪です。泊まってくればよかったのですが、これからちょっと現場に行かなくてはならず・・・・。

がんばります!!!

0 件のコメント: