2015年9月19日土曜日

仙台は嵐!


昨日は仙台へ!

写真の新幹線は北陸新幹線の 「かがやき」 です!まだ乗ったことないのですが、来月富山に出張予定なので、乗れるかな?


仙台駅到着が12時16分で、そこから会場に移動し、13時半からセミナーなので、新幹線車内での駅弁にしました。 「鮭はらこ弁当」 です。量的には少し不満がありますが、味はばっちりです!


無事、仕事を終えました。先週の名古屋、大阪、広島、福岡、そして今週の東京と仙台の6か所でひとつの勉強会が終了しました。
お疲れ様でした。


帰りのタクシーで楽天の本拠地のコボスタ宮城球場も!

そしてせっかく仙台に来たので、牛タンをいただきました。「利久」 はやはり並んででも食べたいです!

そうそう喜久水庵の店が今まで新幹線の改札口の外だったのに、コンコースの中に移動していました。店がなかったので、違う場所の喜久水庵で買ってしまった!!!


今日のタイトルが 「仙台は嵐!」 と書きましたが、昨日の仙台は天気は良かったです!チリの地震の影響で仙石線の一部で運転を見合わせてはいましたが・・・。

嵐とはジャニーズの嵐です。今日から4日間、嵐のコンサートが仙台で行われます。20万人以上集結するようです。なので宿は一切取れません。

大変な一週間になるようです!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

何か、美味しいものを食べに行くのが
目的のようですね。

...((((( ヽ(;^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、楽しみはそれしかありませんので(^^;)