2015年9月4日金曜日

想定内でした・・・・

長男の肺気胸が再発してしまいました。

しかし私にとっても想定内。再発率がとても高い病気で前回は手術していません。

ということで今回は手術します。

昨日からまた入院してしまいました。さらに昨日は個室しか空いていなかったようで、昨日だけで差額ベッド代が30000円・・・・。ひぇ~~~

手術すると再発率がぐっと下がって7%くらいらしい。

前回は退院してからもあまり元気なかったもんなぁ~。まか今回は元気になるでしょう!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、大変ですね。

お大事に。良くなられる事をお祈り
致します。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます。
本人は至って元気なんです!!!

明日手術予定で月曜日退院予定です。

miki さんのコメント...

病気って、本人も大変ですが、
周りで、心配している方が、より大変な事も有りますよね。

ご家族皆様、お大事に☆

元気になって、まずは、部活復帰!ですね(*^^)v

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとう!
先ほど、無事手術終わりました。
これから病院に見舞いに行ってきます!

明後日退院予定ですので、もう大丈夫だと思います!
御心配おかけしました!!!