2020年9月5日土曜日

入院回顧録 【病院食】

 約2か月入院していましたが、その間の病院食の話を!

お世辞でも美味しいとは言えない病院食。味は薄目、量も少なめといった感じでしょうか。入院して最初の3日くらいはあまり食べられなかったですが、その後はベッドも起き上がって食事もできるようになり、また食欲も戻ってきたので普通に三食摂れるようになりました。

となるとやはり味や量です。味噌汁は色こそ付いていますが、味がほぼない(><)でも昼食は意外と美味かったです。麺類が多かったし、味も濃かったのです。

美味かったベスト5です。


まずはうどん、出汁も美味しかったし味薄ではなかったし!


またまたうどんですが、これはカレーうどん!


こちらはつけ麺!!


そしてホットドック


最後はミートソーススパゲティ


0 件のコメント: