2016年3月14日月曜日

建築・建材展


先週の8日~11日まで、東京ビッグサイトにて 街づくり・店づくり総合展が開催されていました。その中の 「建築・建材展」 に最終日の11日に行ってきました。

当日は雨でしかも寒い日でしたが、最終日とあってか混んでいました。取引先の福井コンピュータアーキテクトも出店していたので、顔を出してきました。

懐かし顔ぶれもあり、楽しいひと時でした!

ちなみに当日は11日 東日本大震災からちょうど5年目の日。行き帰りの電車の車内アナウンスでも14時46分に電車を止めることを何度も車掌さんは言っていましたね。

あれから5年か~。我々は早く感じられるかもしれませんが、被災者たちは全然そうではないんだろうなぁ~

一日も早く復興してほしいです。

0 件のコメント: