2016年3月17日木曜日

南国土佐へ


昨日は高知で勉強会でした。高知空港で昼食! かなりボリュームがありました。
土佐はちきん地鶏のから揚げとチキン南蛮!!


夜にいつも到着するので夜の写真はいっぱいあるのですが、意外と日中の写真は初めてかも?


ということで昨日の勉強会は17時半から19時半までという変則な時間帯でした!!


その後高知県の職員たちと美味しいものを食べました!!!

ちなみに来週も高知なんです!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おっ !! はりまや橋かな ?? f(^^;

旨そうな料理がいっぱいですな。 b(^p^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、日本三大がっかり名所の一つです!!
クエの刺身は美味しかったです!