2019年4月7日日曜日

散らない?

 
今年のはなかなか散らないですね!
 
今日も午後しながわ区民公園にも行きましたが、まだ満開でした。
 
結構今年のはがんばっていますね!
 
何か要因はあるのでしょうか。
 
社務所の桜もまだまだ満開近いです。!!!
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、昨日は叔父の誕生日でした。今年で70歳!電話をしたのですが、不在だったようでしたが、今月また叔母と叔父と会う予定なので、その時にでも祝福を!
 
あんな若かった叔父も70歳と聞くとかなりびっくりです。小さいときはよく遊んでもらいました。運動神経はよかった叔父でしたが、25歳くらいの叔父はとても体力に自信があったようです。
 
しかしあれから45年・・・。みんな少しずつではありますが老いてしまいます。それは私も一緒。当時10歳だったのに、今年で55歳・・・。
 
体力はもちろん、記憶力、視力すべてにおいて下降の一途です。それでもまだまだ若い奴には負けんぞ!っていう気持ちで日々精進しております。
 
本格的に明日から新年度です。また気を引き締めて初心に戻ってがんばろう!!!

0 件のコメント: