2019年4月22日月曜日

次男も! PARTⅡ

次男は大学生になったと言いましたが、「何かサークル入らないの?」って聞いたら「やりたいものが見つかったら入る」っていうそっけない返事。

でしばらくするとなんとバレーボール部に入ったらしい。今までバレーボールには縁がない。サッカーや体操、あとはバンドという感じでしたので・・・。

まぁ運動することはいいことなのでうれしい限りです。

あとバイトも今月から始めました。「どこに決まったの?」って聞くと 「ロイヤルホスト!」だって。ファミリーレストランみたいな接客業の仕事には就かないと思っていたので意外です。

私がその昔ロイヤルホストでバイトしていたのは知っていたようです。店舗こそ違いますが、私もヘルプで何度か働いたことはある店舗です。

まさか、次男がロイヤルホストとは!!!落ち着いたら行ってみよう。本人は嫌でしょうけど。私も父と母と妹がきたときはとても嫌でしたから。

0 件のコメント: