2019年4月4日木曜日

春!春!春!


いつもの通りのウォーキングですが、しながわ区民公園も桜満開です!平日ですが、学校がまだ休みなので、花見をしている母子も多かったですね。

ここ数日寒かったですが、今日は風もなく、とても穏やかでウォーキングにはもってこいの日です。


バーベキュー広場の入り口には芝桜もいままでなかったのですが、植樹したようです。奇麗でした。面積こそ少ないが、今後増やしていってもらいたいなぁ。

現在、しながわ区民公園では年中あちこちで改良工事をしています。今は池の大規模工事を。常に変化をもたらしてくれる公園なので、行ってあきないんですよ!


帰りに社務所兼町会会館に寄りましたが、こちらも八分咲き。日曜日の花見では五分咲きにも届いていませんでしたが、一週間ずれていたら満開でしたね(^^;)

やはり春はいいですね!気分が違う!!!

0 件のコメント: