2012年1月2日月曜日

箱根駅伝&城南島&妹宅

今まで、TVでしか見たことがなかった子供たち。私は大学生の時に第一京浜国道沿いのファミリーレストランでバイトをしていて、働きながらちょっと見たことはありました。それ以降は正月=スキーだったので、見ていない。結婚してからは、2日は、親戚廻りのため、やはり見ていない。今年も例年なら親戚の叔母の家に行く予定だったが、叔父の調子が悪いとのことで、取りやめ・・・。ということで、私も久しぶりに箱根駅伝をまじかで観戦!!!歩いて1分なので子供たちと一緒に!!!しかし東洋大学は見事でしたね!!!!

午後は城南島に行ってきました。しかもほとんどいません・・・。我々だけでしょうね!!!正月に城南島なんて!!!空は青いし、海は青いし!!!!月は見えてるし、飛行機はいっぱい飛ぶし!!!

夕方からは妹家族の家にお邪魔いたしました。長男くんも北海道から帰って来ていて久しぶりの対面でした。いえいえ長女さんとも久々でしたね!!!

途中から我が家の子供たちはゲームに夢中!!!!4人対戦の昔のゲームらしいのですが、私にはさっぱり・・・(><) でも子供たちは盛り上がっていました!!!そしてご馳走様でした!!!!ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんばんは。

おいらの、母校、東洋大学、今年も往路は勝ちましたが、去年は復路で負けてしまいました。(^^;A

今年は、どぉ~かな ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、母校だったんですね!!!
復路も大丈夫でしょう!!!
東洋大は強い(^_^)