2012年1月18日水曜日

私の車も妻の車もだいぶ年数が経ってきました。妻の車はそろそろ買い替えたいと思ってはいるのですが・・・・・。今の車はホンダフィット。私はトヨタが好きなのですが、車をいろいろ観てフィットに決まりました。でも次回はなんとかトヨタで選んでほしい。
燃費に関しても、今年発売されたAQUA。フィットより燃費がいい。ほしいのですが、予算がありません。私に車も買い替えたいのですが、遥か遠のいていきます。でもAQUAはほしいなぁ!!!!もうフィットは下取り価格は無いでしょうが(><)

2 件のコメント:

minami さんのコメント...

なんとかがんばります!

魔法使いモトジ さんのコメント...

minamiさん、ほしいんですが(^^;)