2012年1月30日月曜日

新規依頼

今月がもうすぐ終わる。今年は閏年なので来月は29日まである。1日多いということは非常に助かる。来月もセミナーが多く入っております。通常のipadのセミナーは5か所。残りは8か所あるのですが、長期優良住宅のⅡ・Ⅲ地域限定の型式の講習会だったり、RC造の3次元CADでの紹介だったり、リフォーム講習会だったり、ゼロエネルギーの講習会だったり・・・・。頭の中がめちゃくちゃ状態です・・・・。
来週にはリフォーム講習会なのですが、これがまた全然セミナーがまとまっていない(><) さらに再来週のゼロエネルギー講習会も資料すら作成していない(><)
本日も朝一番で現場に行ったあとは事務所に閉じこもり、作業をしていたのだが、工務店さんと不動産屋さんから連絡があってプラン作成の依頼・・・。しかし速攻との条件付き(^^;)
RC造の3次元CADの紹介も今週なのだが・・・・まだ折り返し地点状態・・・・。
時間がほしいです!!! 暇もほしいです!!! それ以上に心のゆとりがほしいです!!!
ってほざいていますが、私だけではなく、みんな同じ思いをしていますので、おいらもがんばらないと!!!!

0 件のコメント: