2012年1月5日木曜日

挨拶廻り

現場は明日からどこも本格的に始まります。ということで私の挨拶廻りも明日がメインとなります。本日も事務所で書類関係や図面を作成する仕事をしておりましたが、挨拶廻りをしていただいた会社が6社ほど・・・・。ありがとうございます。
昔は取引先の工務店さんに挨拶回りをしていました。あまり挨拶廻りをしていただくことは少なかったですが、年々多くなってきました。いいことなんでしょうか? いいことなんですね! 
正月気分も完全に抜けました。仕事モード全開?と言いたいところですが、今一歯車がかみ合っていない私。なぜだろう?体調も悪くないのですが・・・・(^^;)
さぁて明日が午前中に工務店廻りと現場廻りしてくるか!!!!

0 件のコメント: