2012年1月9日月曜日

無くなったもの

長男が生まれてからずっといっしょに見ていた3チャンネルのNHK教育番組。本日、チャンネルを変えていたら放送中でした。久しぶりに観ました。 「お母さんといっしょ」
おにいさんもおねえさんもキャラクターもみんな知らない・・・・。だんご三兄弟が流行ったのが10年以上も前のこと。あまりの変わりようにびっくらこいてしまいました。四男は今でも見ているようですが、4月からは小学生になるから観れません。こんなように一つ一つ、我が家でも観なくなったもの、無くなっているものがあります。
ミルク、離乳食、おむつ、チャイルドシート・・・・。でもまだ無くならない物・・・・私にはくだらないおもちゃ、ウルトラマンと怪獣の仲間たち300体以上(^^;) これはもう少しかかりそうだ・・・・(><)

0 件のコメント: