2012年1月21日土曜日

豊科

土曜日ですが出張です。長野県豊科にやってきました。雪は降っているものの、昨日の東京より体感温度が高い。なぜか寒くないんです。無風ですから、昨日の東京のほうが非常に寒く感じました。
土曜日にも関わらず、120名定員のところ135名も集まりました。長期優良住宅の関心の高さがわかります。
平和島から品川、東京、長野、松本経由で豊科へ・・・。5本電車に乗りました(^^;) 今から帰りますが、帰りはあずさで豊科から新宿まで直行電車です。ということで帰りは3本電車に乗ります。昔は豊科ICで降りて、白馬に向かって走りよくスキーに来たものです。懐かしいなぁ!!!!!

0 件のコメント: