2012年1月12日木曜日

同期

シンクロさせるということはそれだけ手間が省ける。一つ作成すれば、すべて一緒になりますからね。私は現在、手帳を持っていません。googleカレンダーを使っています。パソコンでスケジュールを管理しています。
出先では、ipadとipodのカレンダーも同期していますので、どこでも見ることもできますし、追加、修正も可能です。さらにoutlookの予定表も同期しています。ただし、項目はメインだけなのでいささか微妙・・・・。
今後、office365を導入する予定で、さらに予定表も同期させ、取引先にもシンクロさせようと思っています。
パソコンが壊れたら・・・・ipadが壊れたら・・・・いやいや手帳を無くしたら、そちらのほうが大事(おおごと)です!!!

0 件のコメント: