2012年1月7日土曜日

『困った時の戸〇さん頼み(^^)』

昨日、打合せをいたしました。Office365のモニター依頼です。快諾いたしました。
夕方メールが3通きました。
一つ目はパース作成依頼です。以前、私はやらなくていいという話しでしたが、先方の設計事務所ができないので、急いで作成してくれないかというものでした。
二つ目はセミナー依頼です。これも私ではない人がやる予定だったのですが、急きょやって下さいとのことでした。私ではなかったので何も資料作成していない・・・。
三つ目はこれまたセミナー依頼。ゼロエネルギー住宅のセミナーだとか・・・。こんなのやったことがないと先方に伝えたのですが、 『困った時の戸〇さん頼みということで・・・』だそうです・・・・。

おかげで昨日はほぼ徹夜状態。そして今晩も徹夜状態?・・・・いやいやしたくはないが(><)
新年早々うれしい話しです。頼られるのはうれしいですね!!!!しかし今日はすでに眠くなってきた(><)

0 件のコメント: