2012年6月6日水曜日

偶然の一致!

父が入院していた某大学病院のリハビリセンターの方の名前はK前さんでした。なかなか珍しい名前だなって思っていました。約2カ月いろいろとお世話になった人です。
前回の投稿で複合機の話題をしましたが、本日契約しました。その営業マンの方の名前もK前さんといいます。約2カ月打合せをしてきた方です。
K前さんってなかなか無い名前だったので、その人に 『珍しい名前ですよね!』って聞いたら、『私も今まで出会ったことがありません』って言ってました。
そこで 『先日まで、父が某大学病院で入院していて、そこのリハビリセンターの担当者の名前が同じK前さんだったんですよ』と言ったら、『えっ?本当ですか? びっくりです。それ私の妹です!』だって!!!!『えっ?そうなんですか?』 と私も大声出して、びっくりしてしまいました。世間は狭いですねぇ!!!!
今年、その妹さんは結婚するらしく、『今度妹さんに会ったら、よろしくお伝えください!』と伝えました!!!

0 件のコメント: