2012年6月27日水曜日

体調も戻り(^_^)

今朝からやっと体調も戻りました。朝から打合せ後、学校から電話が・・・。校長先生です。どうやら周年行事の案内の発送で問題があったらしい。PTA会長と校長室へ。でも無事収まりました。
その後、校長先生と一緒に郵便局へ。周年行事の会費は振り込みとなるので、その口座を作りにです。そうです実行委員長の私名義の通帳というか口座です。毎回、すったもんだしていますが、なんとか・・・。明日は午前中に祝賀会の祝宴でやっていただく団体に挨拶回り・・・・・。そして来週はPTA会長と一緒に6町会の町会長に挨拶回り・・・とまだまだいろいろ!!!!
こんなことなら引き受けなければよかったなんて思ってはいません。とりあえず、「私がやらなければ誰がやる」 と勝手に思い込んでおります。はい!

来月の中旬までに仕上げねければいけない原稿がやっと折り返し地点にきたのかなって思っています。別にページ数が決められているわけではないが、現在67ページ。まだまだではあるが、先が見えてきました。睡眠時間が少ないと思っているでしょうが、ここ数日は体調の心配もあって、バッチリ!!! 今日からまた夜中がんばります!!!!

0 件のコメント: