2012年6月12日火曜日

電話が鳴らないように・・・

夕方、妹と病院へ父の見舞い。しかしいつもより調子が悪そうだ。熱もまた出てきている。疲れている様子だったので、寝ている間に妹と私は病院をあとにしました。
その後、私はお施主様と打合せ。しかし、父のことが気になり、電話が病院からかかってくるんではないかと心配ばかりしていました。どうやらそれは妹も同じことのようだ。
結局、遅い時間に帰宅したが、電話は家にもかかってきてない。ほっとしている自分。まぁこんなことが一週間に一度は起きているので、私はいつものことと思うようになってきた。でも妹は心配している。
今日も夕方、私は見舞いに行くが、たぶんすっきりとした顔をしていることでしょう。今までもそうであったから(^^)
リハビリも病院内で始めたいらしいのですが、なかなかうまくいかないようです・・・・。今晩はお通夜があるので、その前に見舞いにいくことに! 

話変われど、今日は長男の運動会の日。先週の土曜日が雨天だったため、振り替えです。まだ雨は降っていないが、いつまでできることやら・・・。といっても私はこれから夕方まで外出してしまうので、見にいくことができない(><)  う~ん、残念・・・・。妻にカメラを渡して、夜遅くに、一人で拝見するしかないです。(^^;)

0 件のコメント: