2012年6月24日日曜日

会合&会合

 午後2時より高校の同窓会の最終打合せ。本番は再来週の7月7日です。段取りはばっちりでしょう!!! あとは当日を待つだけとなりました。140名以上の参加が見込まれています。遠い人は海外からわざわざかけつけてくれる人も!!! 楽しい会になればそれで良しということで(^^)
夜は祭りの会合。捨て看板の張り替えや、当日の段取りの打合せ。こちらの本番は8月3、4、5日ですが、その前にまだまだ会合が5回くらいあります。こちらも大変ですが、一致団結して、盛り上げていこうと思います。

昨日は9時から飲み始めて、帰宅は結局2時を回っていました。(><) それでも私は途中離脱。朝までグループもいたそうで、みんな元気やなぁ・・・・・。

しかし昨日は仕事していないなぁ・・・・。というかこの頃こんなんばっかりやなぁ・・・・・。

0 件のコメント: