2012年6月23日土曜日

妹と!

父の入院先は大森の病院。私は自転車で行けるが、妹は電車を乗り継いで、見舞いに来てくれる。週に2、3回、仕事が終わってからです。
昨日は見舞い後に大森駅付近で二人でちょいと一杯! 二人で酒を交わすのは、昨年の父の手術日以来。でも意外と飲みにいくケースは少ない。
いろいろと妹と少ない時間だったが、話が止まらない!!! 早く元気になってもらえばいいのですがね!
といっても妹も親父の子。酒が好きなようだ・・・・・。私も酒は嫌いではないが、母は下戸だった。二人とも酒だけは親父の血が濃いようだ(^^;)

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
いつもいつも御馳走になってしまい、すみません。

今度こそは私に奢らせてくださいね
(えっと…身の丈にあったお店で…^^;)

夜は仕事できましたか?
私は娘ちゃんにはお弁当を買って帰り、ゆっくり寛いだ夜となりました。

また飲みに行こうね(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん、ちょっと時間が短かったね・・・・(^^;)
楽しかったですよ!!!
昨日の夜は仕事はしませんでしたよ!
でも今日はまた夜遅いんだよね(><)