2012年6月25日月曜日

飲みすぎか?

土曜日の朝からずっと体調が悪い。というか腹の具合が悪いんです。食欲は普段通りなんですが、ずっとお腹の調子が悪いんです。でも金曜日は少ししか飲んでいないし、まぁ土曜日は飲みすぎましたけど・・・・。
昨日の夜はなかなかトイレから出れない状態にまでなってしまいました。夜中も頻繁にトイレへ・・・。
きれいでない話で申し訳ないのですが、参りました(><)
今日もまだ全快ではない。早く元の体調に戻したいのですが・・・。仕事はわんさか溜まっているし。

ちょっと胃や腸が悲鳴を上げているのかな? 今週は飲み会の予定は今のところ一切ないので、休肝日を設けて、胃、腸、肝臓をリフレッシュさせますか!!!!

0 件のコメント: