2012年6月16日土曜日

昼食抜き

今週は二度、昼食抜きの日がありました。食欲がないわけではなく、タイミングが合いませんでした。5月は結構暇で、大丈夫か?なんて心配していましたが、今月に入り、いろいろと案件が増えてきて、図面描く時間もありません(><)
それに加え、ここ数カ月、いろいろと仕事で揉めるケースが多く、メンタルでも辛い日々を送っております。明後日の朝までにかなりの数の図面を作成しなくてはならず、今日、明日は事務所に缶詰状態です。今日の打合せも事務所でやるように変更してもらいました。久しぶりに徹夜も覚悟しないとだめかな?
家族が成長し、いろいろなことでお金がかかるここ数ヶ月、いやこれからもっと・・・・。仕事があるということは嬉しいですが、自分の体調も考えないとね(^^)
でもやはり昼食抜きというのはよろしくない・・・・・。どんなに時間がなくても、少しでも何かエネルギーを補給しないとだめですね!!! どこかでリセットかけて、落ち着いて仕事がしたいこの頃です!!!!

3 件のコメント:

すりらん さんのコメント...

身体が資本です。無理しないでね。

すりらん さんのコメント...

7日は行きますのでよろしく。

魔法使いモトジ さんのコメント...

すりらん、大丈夫ですよ\(^o^)/
ありがとうね!
7日は楽しみにしてるよ!