2012年6月20日水曜日

台風の中・・・・

昨日は、夜8時から祭りの会合。社務所まで家から歩いて2分くらいですが、靴と靴下はびっしょり濡れてしまいました。
今年は8月3日の金曜日から5日の日曜日まで神輿をくりだしますが、日曜日は7町会合同の連合渡御、そして土曜日は隣町の町会と2町友好渡御を行います。昨日はこの土曜日の打合せでした。
会合終了して、ちょっと一杯飲んで、家に帰りましたが、外は相変わらず物凄い雨と風・・・。道路にはいろいろなものが散乱し、自動車が通れないほどになっていました。家も揺れたらしいです。自宅も久しぶりに窓のシャッターを閉めました。風が怖いんではなくて。飛んできたもので窓ガラスが割れるケースもありますからね!!!!

今朝は台風一過! まだまだ風は強いものの、心配していた交通機関は大丈夫そうですね。午後から出かけますので一安心です!

0 件のコメント: