2012年6月10日日曜日

第2回総町睦会

昨日は第二回総町睦会が開催されました。第一回総町睦会での議論からさらにより深く、細かい打合せです。いろいろ議論が繰り出されましたが、無事終えることができました。これで、本番までの打合せはありません。あとは3日間、何事もなく、終えることができればそれだけで大満足でございます。
とはいっても折角の祭りです。我々も楽しまないと・・・・。日曜日は大変なので楽しむどころの騒ぎではないのですが、金曜日と土曜日はそこそこ担ぐことはできますので!!!!
あと2カ月を切りました。これからまだまだ準備しなければいけないことがたくさんあります。みんなで協力して、楽しい楽しい祭りにしたいですね!!!
昨日は午後9時過ぎから飲み会でした。1次会で早々に切り上げて帰宅。ちょっとこの頃飲みすぎですからね(^^;)

0 件のコメント: